「ブルームハンドル」、製作日記ページ更新。

http://www.bloomhandle.jp/

http://www.bloomhandle.jp/nikki.html

北側寒囲氏のコメントが。

新作“秋のうららの”発表されましたね。
シナリオ担当者の発表等、初手に若干の手違いがありましたが、
今回は企画・監修という形で関わらせて頂いております。

ここで軽く紹介しますと、
今回、シナリオを担当した佐野晋一郎くんは、
僕にとって高校時代の後輩でもあります。
互いに、高校の文芸部(という名の麻雀部でしたが)で
甘酸っぱい青春の日々を過ごした仲なのです。

ちなみに佐野さんが『海道』(D.O.)*1のシナリオも書いていたらしい。

『杜氏の郷』(ハートブリング)*2の長谷川藍さんもおそらく似たような間柄なんじゃないかなと思ったり思わなかったり。

*1:シナリオ監修:北側寒囲 原画:ことぶきはじめ、ぺこ

*2:シナリオ監修:北側寒囲 原画:ぺこ