「Sofmap.com」PCゲーム情報最前線、今週の「業界四方山話」は、OVERDRIVEさん・PULLTOPさん・メディアボックスさんです。

http://www.sofmap.com/tenpo/event/5000051.htm

今作「エーデルワイス」ではボーカルソングを7曲入れてあります。
新人ブランドではありますが(笑)、なぜかキャリアだけは無駄にあるのと、ブランドのコンセプトが「ゲームも音楽もライブも一生懸命!」なので滅茶苦茶気合入れて作りました。

GROOVER」の時もそうですが、相変わらず無闇に音楽にこだわっているな。

今回は「D.C.」シリーズで御馴染のyozuca*さんや、様々なゲームで歌を歌っているYURIAさん、佐藤ひろ美さん、ハイトーンボーカルでmilktub楽曲でブイブイ言わせてるUR@Nさん、盟友である細井聡司君のトコで数多くの歌を歌っている中原涼さん、そして覆面ボーカリスト(笑)のNANAさんと、過去いろいろ手がけてきた中でも最強の歌姫布陣で製作しました。

「一度だけでいい、NANAさんの顔を見てみたいな」とNANAファン(自称)の俺が言う。