「TECH GIAN OFFICIAL SITE」10月号情報。

http://www.enterbrain.co.jp/tg/honshi/


特に注目に値する新作情報はないな…

強いて言うなら「ザウス」の『聖なるかな -The Spirit of Eternity Sword 2-』しかいなだろう。

でも自分は別に『永遠のアセリア』のファンじゃないから、購入の可能性は極めて低いだろう。

「藤原将」氏が退社した今、てっきり「まさはる」氏もしばらく見当たらないじゃないかと思いましたが、どうやら勘違いだな。しかもアセリアの続編、流石に予想外でした。「ザウス」はまだ近来売り上げの低さの汚名返上できる実力あるのか?(もちろん自分はあると思いたい


以下、ちょっと気になる部分。

●『おたく☆まっしぐら
 CG数枚(エッチあり)と描き下ろし(?)一枚掲載。「TG Ver体験版」って、ウェブ公開はあるだろうか?

●『恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜
 5号連続ピンナップ企画。ヒロインが多い分、エロも充実して欲しい。


関連:

http://blogs.dion.ne.jp/mini_chime/archives/2006-08.html#3983771

ef - the first tale.』 の記事の方も先月号の反動なのか、なんとたった1ページ。すでに他誌で公開されたHシーンのCGなんかがちょこっと出ているぐらいで、特に新しい記事はありません。強いて言えばCG総数 (差分除く) が453枚で、HCG率が8%…つまり40枚弱という表記がされています。そのボリュームに見合った内容だと嬉しいですが、はてさて。

453枚(差分除く)って、凄いボリュームだな……相変わらず無駄に金がかかりますね。


ゲーム紹介以外、「NO MUSIC,NO PLAY! 05-06」もちょっと興味あるですが、果たして買うべきだろう。(もう何年も雑誌買ってない人間です