「Silverbullet blog」、新年のご挨拶

http://www.silverbullet.jp/blog/index.php?itemid=46


村上氏のコメントが更新。

今年は色々抱負があります。
出きれば2タイトルぐらいは銀弾から発表したいなぁとか。
しらたまでも頑張っていきたいなぁとか。
その他にも、色んなソフトでユーザーの皆さんとの接点を持っていきたいなぁとか。

つまり、イマ銀弾ブランドは少なくとも二タイトル(もしくはそれ以上)が進行中ってこと?

そうだったら恐ろしきスピードだな……今年はもう「しらたま」の『妻ようじ』と「Sky-High feat.GIGA」の『彗星に願いを…』がリリースされる予定なのに。

しかしまあ、「しらたま」のタイトルはおおむね囲さんに任せるみたいだし、「Sky-High」のタイトルも別に銀弾が開発する訳じゃないのでわりと在り得るかも。

我々のスタンスとして、見込みの甘い発売時期の設定は結果的にユーザーさんやその他にご迷惑をおかけすることになりますんで、そういうことはしたくないのです。

スケジュール管理に関して「Meteor」の「うえむら紘一」氏が上手くやっていると自分は思います。

ほとんどの作品が発売の一ヶ月前くらいでマスターアップされた。

勿論、だからといってWEB更新頻度が低すぎるのは宜しくないんでしょうけど…タイトルに基づかないWEBの更新というのは私個人としてはどうしても気が引ける。

でもそれだったら2chのスレも盛り上げづらいだろう……やはり難しいな。