「Galge.com」、Lump of Sugar『いつか、届く、あの空に。』の大ボリューム体験版を公開!

http://www.galge.com/galge/nomember/sbp/topics/06/12/18/index.html

スキャナ:物語は2部構成で、前半は主人公の学園生活を通して天文委員の女の子達との楽しい学園生活を、そして後半になると物語はそれぞれの女の子達の思いを絡め、謎の核心へと迫っていきます。

マウス:今回、公開された体験版では、なんと前半部分をほぼプレイ可能なのだ。だんだんと明らかになっていく謎、絡み合うヒロイン達の様々な思い…いよいよ盛り上がってきた…ってそこで終わりなんですかムギャー! 続きが続きがー!!

メーカースレ伝奇スレでも言われましたが、おそらく今回も今まで朱門作品と同じの伝奇ものらしい。

でも正直こういうの賛否両論が出やすいので、やり過ぎるとメーカーには良くないかもしれない。

イマでは朱門が上手くまとめてくれることを信じるしかない。

関連:

http://d.hatena.ne.jp/yuyu60282/20060821#1156144913

ずいぶん前に書いたもの。

「無口な魔女たち」

いつの間に個人サイトがオープンされた。