「BaseSon」、『恋姫†無双〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜』CV発表、武将列伝更新。

http://www.tactics.ne.jp/~baseson/

役名  声優(敬称略)
関羽   本山美奈
張飛   芹園みや
諸葛亮   楠鈴音
趙雲   野神奈々
馬超   桜川未央
黄忠   飯田空
曹操   乃嶋架奈
夏候惇   深井晴花
夏候淵   如月葵
荀紣   みる
許緒   倉田まりや
孫権   風音
孫尚香   北都南
甘寧   一色ヒカル
陸遜   まきいづみ
周喩   かわしまりの
大喬   大小つづら
小喬   大小つづら
董卓   木村あやか
呂布   井村屋ほのか
賈駆   青山ゆかり
張遼   AYA
袁紹   このかなみ
文醜   紫華すみれ
顔良   青井美海
公孫賛   AYA
璃々   倉田まりや

『春恋*乙女』と同じく、男キャラは声がないらしい。

ちぇ、貂蝉の声優は一体誰がやるのか期待していたのに

また通信販売の特典も公開。ソフト本体+二枚組みのサントラ+フルカラー小冊子で¥7,980(税、送料別)って、なかなかお得じゃないかなと思わなくもないが、1月末の激戦っぷりを見て見送るしかないだな。

関連:

「Game-Style」、一騎当千の美少女たちが繰り広げるエッチなパラレル三国志!『恋姫†無双 〜ドキッ☆乙女だらけの三国志演義〜』1月26日発売!

バッジョ先生のコメントが掲載。もっとフェ(ryのことについて語るのかなと思ったが、そうでもないな。