「Sky-High feat.GIGA」、『彗星に願いを…』WEBラジオ第一回公開。

http://www.web-giga.com/sky-high/

http://www.web-giga.com/sky-high/special.htm


なんつか、どうにもやる気があるように見えないな。


ラジオの内容について、いくつ気になるところをまとめてみる

.「真夏の海が大好きっ子」って、梶尾千夏さん!?
つまり、

あのラジオ番組にヒロインが投稿できる → あのラジオ番組は現世に存在する

ってことは成立するのかね?

だとしたら、あのラジオ番組の時空と作品舞台の時空は同じの可能性もありえる。

即ち、あのラジオ番組のパーソナリティは予知の能力があります。そして何らかの原因でその予知の内容を放送する。

もう一つの可能性、

あのラジオ番組は現世に存在するが、何らかのSF超現象によって、主人公は未来からの放送が聞こえる。

.星空絵美さんはゲームの中に登場するの?それとも声だけ?なんかこれはゲームのキーポイントのような気がする。

.星空絵美さんの声優は風音さん?それとも一色ヒカルさん?なんか最近だんだんごっちゃになってきた。


関連:

「Silverbullet blog」、しるばーでびゅー!