「Lump of Sugar」、『いつか、届く、あの空に。』CG追加。

http://www.lumpofsugar.co.jp/

http://www.lumpofsugar.co.jp/product/itsusora/index.html

関連:

「ハチミツとむちゅ」、レアな人のお話。

タヌキかフェレットか未だに謎なぬいぐるみを常に机の上に常備→
そんな朱門さん、可愛いものに目がないのです。

朱門さんは、たれぱんだが大好き。
写真のジッポーはシリアルナンバー入りの限定品らしい!レアだ!

レアな朱門氏ネタ。

ちなみに最近は、ドラ○もん調で「しゅもえも〜ん」って呼ばれちゃってます。ふふふ…

噴いたw


あとコメントの部分も、

朱門さん実際クールな2枚目って感じなんですが可愛いもの好きというギャップが!(≧▽≦)

まったくもって全肯定しますわ。

今名前を聞いたら
「それは俺と彼女との間に交わされた約束なので、お答えできません」by某朱門

って言われました…。さすがです…手強いです…。

朱門さんは人前には出ない方らしいです…。
シナリオライターさんはそういう方が多いとか良くお聞きしますよー。