「TECHGIAN」&「PUSH!!」11月号速報。

http://idol.bbspink.com/test/read.cgi/hgame/1158494348/20-40


気になるタイトルのみを抜粋。

君が主で執事が俺で [みなとそふと] 07年春予定
企画・シナリオ:タカヒロ 原画:白猫参謀


君が主で執事が俺で [みなとそふと]
義父による家庭内暴力から逃れるため都会に出てきた主人公・錬と義姉の美鳩。
行く当ても金もない二人はひょんなことから久遠寺家のお嬢様に拾われ、
錬は執事に、美鳩はメイドとして働くことに。
そして、久遠寺家三姉妹(長女;森羅、次女;未有、三女;夢)に囲まれたドタバタ劇が始まる
三姉妹に、義姉の美鳩、メイド長の朱子、執事兼ボディガードの南斗星がヒロインとして紹介されてる

今度は執事ブーム(ex:『ハ○テのごとく!』)に乗ろうと目論むのか?
よっぽどマンガ好きですな、タカヒロ氏。

夏めろ [AcaciaSoft] 12月予定
シナリオ:木之本みけ 原画:しろ


夏めろ [AcaciaSoft]
親戚の家に居候することになった主人公。
従妹の着替えを見てしまったことから、冷たい彼女の態度がさらに悪くなり……
ツンデレな従妹、兄以外の前では内気になってしまう妹、文学好きな下級生、
文武両道だが押し弱く控えめなお嬢様、ムードメーカーなバンド娘、が紹介

あの『シンフォニック=レイン』の「しろ」氏がエロゲ界進出!?マジびっくりだぜ。
確かあの塗りは自分の好みに合うが、果たしてエロ絵を描けるのか。

月光のカルネヴァーレ [ニトロプラス] 冬予定
シナリオ:下倉バイオ 原画:大崎シンヤ


月光のカルネヴァーレ [ニトロプラス]
イタリアの古都・ベルモントでタクシー運転手をしていた主人公・ロメオ
偶然、捨てられていたオートマタを拾う。
その人形にアンナと名づけ共に暮らすことになるが、二人の平穏な生活は……
アンナ、麻薬密売組織の一員の少女、昔の仕事仲間の女性が紹介

「ロメオ」という名前を見ただけで思わず反応しちまう俺はビョーキかも。
ところで、最近のニトロは新人ライターばかりを起用することに不安を覚えます。

キミの声がきこえる [AXL] 冬予定
シナリオ:北側寒囲 原画:瀬之本久史


・キミの声がきこえる [AXL]
受験に失敗した主人公・直也は、友人たちと同じ予備校に通うことに。
それが、波乱に満ちた1年を送ることになるとは夢にも思ってなかった。

予備校で待っていたのは同級生・敷島桜との再会で、
連れて行かれた田舎の旅館では、幼馴染の泉との再会が待っていた

都会と田舎が舞台の恋愛ADV
舞台を2つに分けることで、遠距離恋愛も描かれている……らしい

女キャラ7人と、男キャラ5人紹介
女キャラは、桜と泉の他、ベテラン浪人、憧れていた娘、義妹、泉の母、泉の旅館仲居さん、が紹介

まぁ、なんと言うか、いつもの北側氏って感じだな。


http://www.venus.dti.ne.jp/~nekoneko/uso900/topi20060401.html

『おキツネSummer』
 しゅこあ!/ひとつ屋根のしたドッキリお色気ADV/12月1日?、22日?
 原画:千葉千夏/シナリオ:中本穂積

「青山拓也」氏が「ネクストン」を離れて代わりに「中本穂積」氏が入社するって感じかな?かな?