「Silver Bullet」新作『欲情ペットライフ!』!?

http://www.silverbullet.jp/blog/index.php?itemid=30

さて、今月頭の日記で雑誌社さんを訪問してきたと書いた件ですが。

多分30日発売だったはずの、「電撃姫」さんに掲載されている「欲情ペットライフ!」がその訪問理由だったり。

銀弾ブランドでの新作を期待して下さってた方がいらっしゃいましたら申し訳ない。
今回は「しらたま」という新ブランドさんからの発売です。
でもでも!
制作はちゃんと銀弾がやってるんだからネッ!
だから、安心して買ってもいいわよ!

ネットの情報によると、本家の新作は「日野亘×福永ユミ」のコンビだそうです。

(↑あくまでも個人的な憶測、信憑性はほぼゼロ)

えー…内容に関しては雑誌を見て下さった方はお分かりかと思いますが。
「ペットライフ推奨アドベンチャーゲーム」でございます。
なんのこっちゃ。
まあ、有体に申しますと「女の子の尻に敷かれてまったり」って感じデスネッ!☆

ということで、近日っていうか、9月8日に公式サイトオープンらしいですってヨ〜( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
URLも貼ってきましょう!

http://www.shiratama-game.com/

え、「しらたま」はWillのブランドなの?何故ならOHPに「Copyright (c)Will All right reserved. 」が書いてあるぜ。


嘘900より

『欲情ペットライフ!』
 しらたま/ADV/10月
 原画:ヤマ(ハートマーク)びっこ/シナリオ:神奈崎ふみのり
女の子に主導権を握られまくりのペット生活が満喫できるADV


「Silver Bullet」いままでの作品一覧整理(外注含)

http://www.silverbullet.jp/blog/?itemid=24

同人誌「Prepalation for Leviathan」を作成していた時期で、ライターであるT、原画家としての堀部秀郎氏、そして総指揮としての私という構成でスタートしました。

http://www.cyc-soft.co.jp/b-cyc-pro/mugen/game/game.htm

【キャラクターデザイン/原画】 椎咲 雛樹
【シナリオ】 伊藤ヒロ/奈落ハジメ/土田太郎/千堂琉宇衣/らまんちゃ
【企画・原案/制作協力】 村上智右/有限会社シルバーバレット

http://vridge.co.jp/games/pieta/contents/staff.htm

本作では、制作全体の主に原画発注資料や作画管理業務、シナリオ発注管理業務といったアドベンチャーゲーム制作の肝(?)を担当した…はず。

http://www.phoenix-c.or.jp/bluegale/bhb/001one/one_spec.html

ディレクター 村上 智右 (Silver Bullet)

http://www.game-style.jp/ogotter/200601/18/01ogg_mi.php

マリオ: Silver Bulletは外注に当たるんですか?
うさ: そうですね、制作はSilver Bulletさんにすべてお任せしていて、うちは…まずお金出して(笑) 広報、製造と販売ですね。

http://www.silverbullet.jp/setsuei/game/index.htm

■スタッフ
原画  むつきほたる
企画原案  田中ロミオ
シナリオ  日野亘
サウンドプロデュース  Blueberry&Yogurt
主題歌  Rita
プロデュース  村上智

  • 『欲情ペットライフ!』(しらたま作品、未発売)


そして未発表の本家新作。

全タイトルを一通り見たら、なんとなく村上氏の趣味が窺えます。